大坂なおみのものまねタレント、大感激で本人と対面 「こんなに嬉しい事があって良いのだろうか」

   女子テニスの元世界ランキング1位での大坂なおみ選手(27)のものまねタレント・小坂なおみさん(40)が、2024年10月20日にインスタグラムを更新。大坂選手本人とのツーショット写真を披露し、喜びを伝えた。

  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
    小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
    小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
    小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
    小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
    小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より
  • 小坂なおみさんのインスタグラム(@naomi_kosaka_)より

「『ありがとう』って優しく微笑んでくれました」

   小坂さんの公式サイトによると、30歳の時に参加した歌謡コンテストで「大坂なおみ選手に似ている」と言われたことが、ものまねのきっかけ。17年に、大坂選手のものまねで「R-1ぐらんぷり」に出場、同年3月に芸名を「小坂なおみ」に変えたという。

   小坂さんは本人に会えたことに「8年間モノマネさせていただき追いかけてきましたが...こんなに嬉しい事があって良いのだろうか...」と感動を伝えた。

   19日から開催されている「東レ パン パシフィック オープンテニス2024」の会場で写真を撮影したようで、大坂選手については「腰の怪我で今大会は欠場することとなりましたが日本に足を運んでくださりファンの皆さんに顔を見せてくれました」と小坂さんは説明した。

   続けて、「嬉し過ぎてウルウルで」「ちゃんと話せなかったな...伝えたい事、聞きたい事沢山あったけど...」と振り返る。「大坂選手は「『ありがとう』って優しく微笑んでくれました」といい、さらに大坂選手の方から握手を求めてくれたという。

   大坂選手の母とも写真を撮ってもらったといい、最後にも「はぁ~幸せのため息がとまらないぃ~」と改めて喜びを伝えた。

姉妹サイト