てんちむ、2025年からショークラブ代表へ 自ら社長に直談判「いいものってさ、自然と広まっていくじゃないですか」

「自分の名前とか、数字とかがなくても浸透するものを作りたい」

   動画では、「いいものってさ、自然と広まっていくじゃないですか」とし、今後の目標について「私はいつか、自分が作ったものが自分の名前とか、数字とかがなくても浸透するものを作りたいなと思ってて」と語った。

   新たな演出のアイデアについても考えているといい、「今までにないような新しい感覚のショークラブ」を目指したいとした。

   同日より女性キャストのオーディションを行うとし、参加を呼びかけた。

   概要欄では、「歌やダンスも勿論大切だと思うんですけど、内の部分のチームバーレスクが掲げている『誰かの夢になって生きていく』ような女の子が沢山きてくれたらいいなと思ってます」とつづっている。

1 2
姉妹サイト