くりえみ、身体の一部を切除も「根本解決するには背中も大きく切らないと」...傷口残ることに困惑「私は迷ってる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

励ましの声届く ピン芸人・くまだまさし「命が一番です」

   くりえみさんの投稿には、「美しさは傷の有無ではないと思く、くりえみさんの生き方だと思います」「長く元気でいてくれる方が嬉しいです。傷痕は隠したり薄くしたり出来るけど、くりえみさんの代わりはいないのだから」など、心配と応援の声が多く寄せられた。

   ピン芸人のくまだまさしさんも「傷口が残るのであれば、それは今までくりえみちゃんが頑張ってきた勲章です!!」とリプライ。

   「傷一つない体も素晴らしいですが、傷一つついてしまっても、くりえみちゃんは沢山人に喜んでもらう事がこれからもできる人です!! 命が一番です。更に大きくなるようシッカリ治して頑張ってください」とエールを送っている。

1 2 3
姉妹サイト