くりえみ、身体の一部を切除も「根本解決するには背中も大きく切らないと」...傷口残ることに困惑「私は迷ってる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「同じことを繰り返したくないなとも思いつつ、まだ決められてない」

   引き続き入院治療を続ける、としていたくりえみさん。続く投稿では「大学病院で、感染が上半身全体だから、根本解決するには背中も大きく切らないといけないって言われたのだけど傷口が残りますって言われた」と明かした。

   「くりえみの体は傷一つなくて綺麗だねが一応撮影現場での取り柄だったんだけど」とし、「傷が大きく出来ると、みんな萎えちゃうよね...レタッチは出来るかもだけど」と傷によるモデル業への影響について不安を明かした。

   根本解決のため手術を受けるほか、「それか、今目の前の炎症だけを抑えるか、どっちがいいか聞かれた」といい、フォロワーに向けても「どっちがいいと思いますか」と問いかけた。

   「私は、、迷ってるけど、、、また同じことを繰り返したくないなとも思いつつ、まだ決められてないです。入院中に決めて下さいとのこと」と決めかねているという。

姉妹サイト