お笑い芸人・ですよ。「実はイケメン」「普通にカッコ良い」 髪カット後のショットに反響

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気お笑い番組「エンタの神様」(日本テレビ系)の出演などで知られるお笑い芸人のですよ。さんが2024年10月18日、自身のXを更新。髪の毛をカットした自身の写真を投稿すると、「普通にカッコ良くてビックリ」などの声が寄せられた。

  • ですよ。さんのXアカウントより(@tetsuyasaito111/一部加工)
    ですよ。さんのXアカウントより(@tetsuyasaito111/一部加工)
  • ですよ。さんのXアカウントより
    ですよ。さんのXアカウントより
  • ですよ。さんのXアカウントより
    ですよ。さんのXアカウントより
  • ですよ。さんのXアカウントより(@tetsuyasaito111/一部加工)
  • ですよ。さんのXアカウントより
  • ですよ。さんのXアカウントより

「なかなか良い感じですYO!」

   ですよ。さんはラッパーに扮した格好で登場し、エピソードを披露したあとに「あ〜いとぅいまて〜ん」と謝罪する芸風で知られる。2019年には、依頼者の代わりに謝罪する「謝罪代行」サービスを始めた。

   そんなですよ。さんが24年10月18日、散髪後の写真をXに投稿。「髪の毛切っちゃって... あーいとぅいまてーん!」とつづりながら、赤い帽子を被っている普段のイメージとは異なる、爽やかな雰囲気の髪型を披露した。

   コメント欄では、「え!普通にカッコ良くてビックリ」「実はイケメンっていうの気づいてましたよ!」「髪型可愛い!」「外人みたいー」「なかなか良い感じですYO!」などの声が寄せられている。

姉妹サイト