「美人親子」「お姉さんに見える!」 元HKT48タレント&ロシア人母、仲良し2ショに驚きの声

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   元HKT48メンバーでタレント・村重杏奈さんが2024年10月21日、母とのツーショットをインスタグラムで公開し、「美人親子」などと反響を呼んでいる。

  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重エリカさんのインスタグラム(@erika_murashige)より
    村重エリカさんのインスタグラム(@erika_murashige)より
  • 村重杏奈さん(2022年撮影)
    村重杏奈さん(2022年撮影)
  • 「恋するフォーチュンクッキー」を披露するHKT48時代の村重杏奈さん(2019年撮影)
    「恋するフォーチュンクッキー」を披露するHKT48時代の村重杏奈さん(2019年撮影)
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重エリカさんのインスタグラム(@erika_murashige)より
  • 村重杏奈さん(2022年撮影)
  • 「恋するフォーチュンクッキー」を披露するHKT48時代の村重杏奈さん(2019年撮影)

「だあいすきなママ」「一緒にお酒飲んで笑ったし!」

   杏奈さんは日本人の父とロシア人の母を持つことで知られ、妹にはタレントの村重マリアさん、エリカさんがいる。また、3姉妹のインスタには7歳弟・匠真くんが登場し、たびたび「イケメン」などと話題にもなっている。

   今回、杏奈さんは、母の肩に頭を乗せて甘えているような親子ショットを公開した。2人は私服姿でカメラに笑顔を向け、非常に仲睦まじい様子だ。投稿文では、

「だあいすきなママ 村重がママの破天荒さを1番受け継いじゃったので 妹2人がしっかりしなきゃいけなくなったんですけど それもまたいいなと勝手に思ってます」

と思いを記した杏奈さん。「ままが作ってくれたボルシチも食べたし!一緒にお酒飲んで笑ったし!元気5000倍!!!」とも伝えている。

   投稿のコメント欄には、「とても素敵な関係!!良いですね」「美人親子」「お母さんぢゃなくてお姉さんに見える!」「本当そっくりかわいいだいすき」といった声が寄せられている。

姉妹サイト