くりえみ、身体の一部切除を報告 「本当に悔しいし悲しい」飛行機で傷口開き「感染」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「必ず良くなるまで痛くても耐えるので...」

   手術については「今年に入ってから3回大きな手術をしていて」と明かした。しかし、叶えたいことがあるために「無理に動いていました」という。

「今思えば今年に入ってから普通の体調で過ごしてた日の方が少なかった気がするけど、それすら忘れるくらい会社を大きくすることに熱中していた」

   くりえみさんは、そう振り返る。そのうえで、「今も入院中どうやって勉強しようかなって考えてます」「こういう思考だからすぐに動いてダメなんだと思います」とつづった。

   さらに、「今日からは感染がこれ以上全身に広がらないように大きい病院で入院して治療していく」と報告し、「必ず良くなるまで痛くても耐えるので引き続き応援してもらえると嬉しいです」と呼びかけた。

   くりえみさんの報告に、Xやインスタグラムのコメント欄には、

「無理せずお大事にしてください。元気になって戻ってきてください」
「体が資本。 そして、休んだ分はいつでも取り返せる。 しっかり休んでくださいね」

といった声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト