くりえみ、身体の一部切除を報告 「本当に悔しいし悲しい」飛行機で傷口開き「感染」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントでモデル、会社経営者のくりえみさんが2024年10月21日にSNSで、身体の一部を切除したことを報告。24年中に3回の手術をしたことも明かした。

  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
    くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
    くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
    くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
    くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
    くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より
  • くりえみさんのインスタグラム(@kurita__emi)より

「昨日の夜にやっと手術を受けることが出来た」

   くりえみさんは18日にXで、約1か月前に「身体のしこりを取る手術」をしたことを明かし、その後飛行機に乗ったところ、「傷口全体が急に痛くなってきて、傷口(お腹の上くらい)を触ったところ、液体でびっしょりになっていました、、」と報告。「おそらく気圧で傷口が広がってしまった、炎症を起こしてしまったのかと思います、、、」と明かしていた。

   さらに、「日本に帰ったらすぐに手術をしてもらえることになったけど、日本に帰るまでに耐えられるのかな......」とも吐露していた。

   くりえみさんは21日、「昨日の夜にやっと手術を受けることが出来た」として、「自分が思っていた以上に上半身に感染が広がってしまっていて、昨日身体の一部を切除しました」と報告。「本当に悔しいし悲しいし、この数日は激しい痛みと悲しみで涙が止まらない」と胸中を明かした。

   今後について、「身体の傷が出来てしまったり、見た目が綺麗ではなくなってしまった」と嘆き、そのためしばらくは過去の写真を投稿するという。

姉妹サイト