人気インフルエンサー、お笑い芸人との離婚報告 「正直結婚した実感はほぼ無かった」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   人気インフルエンサーの「ききまる」さん(27)が2024年10月20日に離婚したことをインスタグラムで発表した。

   ききまるさんをめぐっては、23年8月にお笑いコンビ「Gパンパンダ」の一平さんと結婚したことが「週刊文春」で報じられ、その後、双方のSNSで改めて結婚を報告していた。

  • ききまるさんのインスタグラム(@kikigram_97)より
    ききまるさんのインスタグラム(@kikigram_97)より
  • ききまるさんのインスタグラム(@kikigram_97)より

「25歳で結婚して27歳で...」

   ききまるさんは投稿で、「ロサンゼルスから速報です(爆」と切り出し、滞在施設のキッチンで撮影した短い動画を公開。テキストの読み上げ機能を使用し、「25歳で結婚して27歳で離婚しました」と報告した。

   2人で過ごした時間を、「22歳から一緒にいた人だったし 本当に運命の人だと思っていたから」と回想しつつ、「お別れする決断はダメージが凄かった」と胸中を吐露。「お互い好きでも上手くいかないことってホントにあるんだね」「日々お互い真剣に向き合ってぶつかり合うことが どれだけエネルギーが必要でどれだけ重要なことか 自分の心の弱さ未熟さを痛感した」とも伝えている。

   ききまるさんによると、結婚前から長年にわたって同棲していたといい、「正直結婚した実感はほぼ無かった」ともコメント。「結婚指輪、結婚式、新婚旅行 あーゆーものは結婚したことを実感する為に 私には必要だったのかもしれない」としている。

   続けて、現在の率直な気持ちを、「考え過ぎて『なぜ生きているのか』まで辿り着いてしまうことってあるよね 今ソレ」と明かしながら、「我ながら生き急ぎ過ぎているなと思うので しばらくは1人の時間を大切に生きてみたいと思っています」と締めた。

   投稿に対し、ファンからは「人生色々です。時間は無限に見えてあるとき突然終わるかもしれないので楽しんで?」「お別れの際には大変なエネルギー使うもんね しばし心穏やかに」「充実した日々送ってくださいね」「ゆっくりまったりいきましょう」などの声が寄せられた。

姉妹サイト