DJ KOO、娘との「今昔」2ショ...25年前はドレッドヘア 「一生親バカは直らない」家族で誕生日祝う

   音楽ユニット「TRF」のDJ KOOさん(63)が2024年10月19日、娘の誕生日を祝うとともに昔と今の親子ツーショットをインスタグラムで披露した。

  • DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
    DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
  • DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
    DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
  • DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
    DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
  • DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
  • DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より
  • DJ KOOさんのインスタグラム(@dj_koo1019)より

「38才で父親になった僕は...」

   KOOさんは「10月19日 娘の誕生日!!」と書き出し、下記のように娘を祝福した。

「25年前、38才で父親になった僕は毎日が大事件だったけど、ひとつひとつが全部可愛くて可愛くて、幾つになってもそれは変わらなくて、生まれて来てくれたことに心から感謝としあわせでいっばいです

そんな大切な日に今年は家族でディズニーシー たぶんこのまま一生親バカは直らないと思うけど 家族で何でも話して助け合っていきましょう ハピバ DO DANCE!!そしていつも僕の親バカ投稿に温かいコメントを下さる皆さま本当にありがとうございます!!」

   公開された写真の1枚目は、ドレッドヘアでメガネ姿のKOOさんが、赤ちゃんの娘を抱きかかえている。2枚目には、東京ディズニーシーでキャラクターの被り物をしてほほ笑む父と現在の娘さんとのツーショットが写っている。

   KOOさんは以前から娘への溺愛っぷりをインスタで伝えており、22年3月には娘が大学卒業したと報告。24年10月18日には「連休をとってディズニーアンバサダーホテルへ!!」と、娘の誕生日を家族で祝ったことを明かしていた。

姉妹サイト