土屋太鳳の姉・炎伽、チアリーディング姿 美脚&へそチラ「美しすぎる」「ステキな笑顔と抜群のスタイル」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優・土屋太鳳さんの姉で、「2019ミス・ジャパン」グランプリに輝いたこともある土屋炎伽(ほのか)さんが、2024年10月18日にインスタグラムを更新。所属するアメフトチームでのチアリーディング姿を披露し、「綺麗で素敵」といった反響が寄せられている。

  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
    土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
    土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
    土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
    土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
    土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より
  • 土屋炎伽さんのインスタグラム(@honoka.t8)より

「初勝利まであと一歩の悔しい結果でしたが...」

   炎伽さんは、社会人アメリカンフットボールリーグ「Xリーグ」に所属する「ブルーサンダース」(千葉県市川市)のチアリーダーとして活躍する。

   インスタグラムで炎伽さんは、大胆にお腹と美脚を見せた衣装でダンスする写真を披露。5日に行われたブルーサンダースの試合について、「とても心強い試合でした」と振り返り、

「初勝利まであと一歩の悔しい結果でしたが、その"あと一歩"を後押しできるよう引き続き一緒に応援を届けていただけると嬉しいです!」

と呼びかけた。

   この投稿には、

「めっちゃ、カッコいいやん」
「ステキな笑顔と抜群のスタイル」
「元気をもらえるshotです」
「美しすぎる」
「ほのかちゃん今日もめっちゃ綺麗で素敵」

といった声が寄せられている。

姉妹サイト