岸明日香「サンタさんみたいだね?笑」「悪魔か」 デコルテあらわな黒ドレス...「美しさが隠せない」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレントの岸明日香(33)さんが2024年10月14日、自身のインスタグラムを更新。デコルテや肩をあらわにした、ファンクラブ撮影時のオフショットを公開した。

  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
    岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
    岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
    岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
    岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
    岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より
  • 岸明日香さんのインスタグラム(@aspoo02)より

「ファンクラブの撮影沢山してきたよ」

   岸さんは、「ファンクラブの撮影沢山してきたよ」といい、2枚の写真と動画を投稿。「二足早くサンタさんみたいだね?笑」「悪魔か」とつづっていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、ファーを使った黒いドレスで、美しいデコルテを披露。同じくファーがデザインされた黒いアームカバーを身につけ、頬に手を添えてポーズをきめていた。

   この投稿には、「さんた?小悪魔でしょ」「めっちゃ可愛い」「とってもお綺麗です」「パーフェクトガール」「美しさが隠せない」とコメントが寄せられていた。

姉妹サイト