「こんな48歳いない」金子賢、誕生日に「今の僕」バキバキ肉体の衝撃「すごい肉体美」「彫刻的な体」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   俳優の金子賢さんが2024年10月19日、48歳の誕生日を迎えたことをインスタグラムで報告し、「今の僕」とするボディビルのコンテスト出場時の写真を公開した。

  • 金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
    金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
  • 金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
    金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
  • 金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
    金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
  • 金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
  • 金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より
  • 金子賢さんのインスタグラム(@kenken1019)より

ボディビルのコンテスト出場

   金子さんは「今日で48歳になりました。今年は2年ぶりにB.O.Bと言う大会に出たので これが今の僕ですw おっさんなりに怪我したり何だかんだで頑張ったよ」として、韓国のフィットネスコンテストに出場した際のバキバキに仕上がった全身ショットを公開した。

   また、この日開催された自身が主催するボディコンテスト「サマー・スタイル・アワード」関西予選大会の控え室で選手たちにお祝いしてもらったという写真をアップし、感動した金子さんは「ちょっぴり泣いちゃいました」と明かした。

   この投稿のコメント欄には、「すごい肉体美」「こんな48歳いないです めちゃくちゃカッコいい!」「スゲェ体!!」「おっさんの星です」「彫刻的な体。凄すぎます」「顔も身体もかっこよくて目の保養です」「凄い、馬の脚みたい」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト