手越祐也、右手のタトゥーちらり...全国ツアーに意気込み 「たまに休めば?って言われるけど...」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元「NEWS」で歌手、タレントの手越祐也さん(36)が2024年10月19日、自身のインスタグラム(@yuya.tegoshi1054) で、全国ツアーを告知、熱いメッセージをつづった。

  • 手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
    手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
  • 手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
    手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
  • 手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
    手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
  • 手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
  • 手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より
  • 手越祐也さんのインスタグラム(@yuya.tegoshi1054)より

「チャレンジし続けるのは楽しいし充実感があるなー」

「今年2本目となる全国ツアーがスタートしました!」

   10月から12月にかけて行われる今回のライブツアー。全国ツアーは2021年のソロデビュー後から開催しているが、この4年間を振り返り、感慨深くこうつづった。

「たくさんの人や仲間と色んな仕事をしてきて、1つ1つの事に感謝をしながらこだわるところはこだわって活動を続けていたら夢ややりたい事って叶うんだなと自分自身でも実感することが多い4年間だったなと振り返ってみて改めて思います」

   ツアーへの熱い思いは、文字数にして700字以上。セットリストや演出にもこだわっていて、「チャレンジし続けるのは楽しいし充実感があるなー」という。

   続けて、「たまに休めば?って言われるけど仕事してるときや動き回ってる時が1番心も体も健康なのでこれが手越祐也のスタイルです」と強調。そのうえで「最高の音楽」を届けたい、と意気込みを語っていた。

   公開された自身の写真は、金髪姿にTシャツのラフなタイルで、右手首のタトゥーもちらり。口をとがらせたアヒル口でポーズをとっていた。

   フォロワーからは、すでにライブに足を運んだ人からの感想、これから行く人のメッセージに加え、「カッコいい写真ありがとう」「ビジュが最高にいい」「手越くんかっこいい!!」「手越くんほんとに変わらないね~かっこいい」といった声が寄せられている。

姉妹サイト