鈴木奈々、「港区女子ぽい」義姉との2ショ 「2人とも美人」「素敵なご家族」

   タレントの鈴木奈々さんが2024年10月14日にインスタグラムを更新し、「お兄ちゃんのお嫁さん」との2ショットを公開した。SNSでは「2人とも美人」などと注目を集めている。

  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より

「子供2人いて茨城県に住んでます」

   鈴木さんはインスタグラムで、「お兄ちゃんのお嫁さんと」として、そろってサングラスをかけた沙織さんとの2ショットを公開。

   鈴木さんは「お兄ちゃんのお嫁さん港区女子ぽいけど、一度も港区に遊びに行った事がないです 子供2人いて茨城県に住んでます」と紹介した。

   2人の後ろには男性も写り込んでいるが、鈴木さんは「ちなみに後ろに写ってるおじさんは、私のお父さんです笑笑」とつづった。

   コメント欄には「2人とも美人で羨ましいです」「2人とも素敵です」「義理のお姉さん様も綺麗だけどお父様もダンディーですね もちろん奈々ちゃんも可愛いです 素敵なご家族です」などと書き込まれている。

   鈴木さんはたびたび沙織さんとの2ショットをインスタグラムで公開している。9月には2人でテレビ出演したことを報告していた。

姉妹サイト