「鈴木奈々ムチムチになったってコメントがあって...」 本人が体重告白も...「あまり気にしてなくて」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   タレントの鈴木奈々さん(36)が2024年10月13日、自身のインスタグラムを更新し、自身のボディーメイクについて話題にしている。

  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
    鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より
  • 鈴木奈々さんのインスタグラム(@nana_suzuki79)より

「引き締めたいからジム行ってボディーメイクします」

   投稿では「鈴木奈々ムチムチになったってコメントがあって」と取り上げ、続けて「まじで5キロ増えました!」と明かした。

「45キロから50キロになりました!身長は154センチです」

   そのうえで、「体重はあまり気にしてなくて、引き締めたいからジム行ってボディーメイクします」と意気込みをつづっていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、白ニットにデニムを着用。デコルテをあらわに、お腹もチラ見え、スマホを片手に微笑んでいた。

   この投稿には、「スタイル良いよ~」「どんな奈々ちゃんでも可愛い」「引き締めなくてもその体型とっても素敵です」「また可愛くなってる」「ちょうどいいとおもうよー」といった声が寄せられている。

姉妹サイト