辻希美&杉浦太陽&娘・希空「3人で15年ぶりくらいにプリクラ」 ところが...「顔がとんでもない 笑」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   歌手でタレントの辻希美さんが2024年10月16日、自身のインスタグラムを更新し、夫の杉浦太陽さんと高校2年生の長女・希空さんと撮ったプリクラを公開した。

  • 辻希美さんインスタグラムから
    辻希美さんインスタグラムから
  • 辻希美さんインスタグラムから
    辻希美さんインスタグラムから
  • 辻希美さんインスタグラムから
    辻希美さんインスタグラムから
  • 辻希美さんインスタグラムから
  • 辻希美さんインスタグラムから
  • 辻希美さんインスタグラムから

「たぁくんだけ無加工。大爆笑でした」

   辻さんは「3人で15年ぶりくらいにプリクラ撮ったら顔がとんでもない 笑」と切り出し、プリクラで撮った2枚の写真を公開した。

   写真を見ると、1枚目では全員がプリクラの「加工」を施されているが、2枚目は「たぁくんだけ無加工 笑」「大爆笑でした 笑」という。たしかに杉浦太陽さんだけ加工が外れており、見比べると、その「落差」がよくわかる。

   辻希美さんと杉浦太陽さんは2007年6月に結婚。2007年11月に長女の希空さん、2010年12月に長男・青空くん、13年3月に昊空くん、18年12月に幸空くんが誕生している。

姉妹サイト