村重杏奈、ロンT×ブーツ太もも見えの美脚ショット 「スタイル抜群すぎる」「着こなし方が好き」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの村重杏奈(26)さんが2024年10月13日、自身のインスタグラムを更新。私服ショットを公開し、話題になっている。

  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
    村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より
  • 村重杏奈さんのインスタグラム(@hktanna4848)より

「この季節めっちゃLOVEなんですけど」

   村重杏奈さんは、「この季節めっちゃLOVEなんですけど一瞬で終わるので萎え」と書き出し、4枚の私服ショットと動画を投稿。

   「衣替えしなきゃーと思って服達を見つめてみたけど」「気持ち的に今日じゃ無さそうだったしソファに呼ばれてる気がしたのでやめました」「結果ソファLOVEです」とつづり、「なんの話?」と締めくくっていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、オーバーサイズのロングTシャツに、足元はロングブーツを合わせ、美脚をあらわにストリートファッション風の着こなしだった。

   この投稿には、「ガチ美人」「ピンクの爪の先まで可愛い「かわいいってば」「スタイル抜群すぎる」「ファッションの着こなし方が好き」とコメントが集まっていた。

姉妹サイト