マギー、Tシャツ×サングラス姿 「癒された~」愛犬との海辺ショット...「笑顔が素敵です」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   モデルのマギー(32)さんが2024年10月12日、自身のインスタグラムを更新。海辺ショットなどを投稿し、家族で過ごした思い出を報告した。

  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
    マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
    マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
    マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
    マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
    マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より
  • マギーさんのインスタグラム(@maggymoon)より

「定期的に必要な時間です」

   マギーさんは、「Familyのじかん」とつづり、海辺で過ごすショットなど、家族で過ごす5枚の写真を投稿。

   「癒された~弟の奥さんが撮ってくれたよ」「定期的に必要な時間です」と充実した時間を過ごしたことを報告した。最後は、「るくも笑っててかわいい」とコメントを添えていた。

   インスタグラムに投稿された写真では、白Tに黒いボトムスを合わせたモノトーンアイテムを着用。サングラス姿で、髪はひとつにまとめている。愛犬と一緒に笑顔で写っていた。

   この投稿には、「とっても可愛い」「女神様降臨でびっくり」「とってもお綺麗」「癒されるいい時間を過ごして良かったねマギー愛があるね」「笑顔が素敵です」と反響が寄せられていた。

姉妹サイト