稲村亜美、伏し目&ノースリーブ...ジャカルタでの近影 「え!?色っぽい」「アンニュイで魅力的」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレントの稲村亜美さんが2024年10月17日、インドネシア・ジャカルタを訪れた際の近影をインスタグラムで公開し、「美しい」などと反響を呼んでいる。

  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
    稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
    稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
    稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
    稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
    稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より
  • 稲村亜美さんのインスタグラム(@inamura_ami)より

「2024年てんてんとしてます」

   稲村さんは「ジャカルタいった」と報告し、写真4枚を公開した。

   ノースリーブの服を着た稲村さんが、ビールのような飲み物を前に座っている様子だ。大きな窓から向かいの建物のネオン風看板が見えており、店内は薄暗く、写真1枚目では伏し目でほほ笑み。振り向きながら爆笑している姿も写っている。

   投稿のコメント欄には、「え!?色っぽい」「1枚目の表情、雰囲気がジャカルタの夜景に映えてとてもアンニュイで魅力的」「めっちゃ可愛いしスタイル良すぎてsexy」「美しい」といった声が寄せられている。

   また、タレントの武井壮さんが「すごいいろんなとこいくやん!」と驚いた様子のコメントをつけると、稲村さんは「2024年てんてんとしてます」と応じていた。

   稲村さんは18日、飛行機で移動し、オーストラリア・シドニーに到着したことも明かしている。

姉妹サイト