ガニ股でバーキン持って猛スピード移動... 高嶋ちさ子、「目撃情報」を認める「間違いなく俺様の事だな」

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   バイオリニストの高嶋ちさ子さんが2024年10月17日、Xで拡散していた「目撃情報」について、「これは間違いなく俺様の事だな」とインスタグラムで認めた。

  • 高嶋ちさ子さんのインスタグラム(@chisakotakashima)より
    高嶋ちさ子さんのインスタグラム(@chisakotakashima)より
  • 「これかな」と示されたバーキン。高嶋ちさ子さんのインスタグラム(@chisakotakashima)より
    「これかな」と示されたバーキン。高嶋ちさ子さんのインスタグラム(@chisakotakashima)より
  • 高嶋ちさ子さんのインスタグラム(@chisakotakashima)より
  • 「これかな」と示されたバーキン。高嶋ちさ子さんのインスタグラム(@chisakotakashima)より

「あれは自分で稼ぐタイプのバーキン所有者だな」

   10月15日ごろのXでは、東京・渋谷で高嶋さんを目撃したというユーザーの投稿が拡散。当時、高嶋さんは「すんごいガニ股と猛スピード競歩」で移動中で、エルメスのバーキンを持ち、高級ブランドのヒールを履いていたという。その様子を見たユーザーの同行者は、「あれは自分で稼ぐタイプのバーキン所有者だな」と述べたそうだ。

   投稿が「バズっている」と聞きつけたという高嶋さんは17日、インスタで「これは間違いなく俺様の事だな」とコメント。さらに、「自分で買ったバーキンはこれかな」と実物の写真を公開した。

   高嶋さんは、「しかしこんな事がなぜ話題になるのか...みんな暇だなぁ」と釈然としない様子だったが、ファンからは「ちさこさん最高です」「嘘かと思ってました!かっこいい」「圧倒的強者ですねっ」といった声が届けられていた。

姉妹サイト