「可愛すぎるリングガール」がレースクイーンに変身 「美脚」あらわハイヒールで魅了「めちゃくちゃ可愛い」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   レースクイーンやグラビアアイドルとしても活動してきたタレント・あらた唯さんが2024年10月13日、レースクイーン姿をインスタグラムで公開し、「可愛い」などと反響を呼んでいる。

  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
    あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
    あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
    あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
    あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より
  • あらた唯さんのインスタグラム(@arata_yui_)より

「スタイル良くてよく似合う」

   あらたさんは「#racequeen #コスチューム」とし、12日に鈴鹿ツインサーキット(三重県鈴鹿市)で開催された車のイベント「第27回R31全国ミーティング」に参加した時の写真2枚を披露した。

   いずれもレースクイーン姿で、写真1枚目は全身ショット。ハイヒールの白ロングブーツ、赤色ミニスカートにミニ丈トップスといった装いで、ウエストや太ももがあらわになっている。2枚目では車の中から手を振っている様子だ。

   投稿のコメント欄には、「レースクイーン姿もスタイル良くてよく似合う」「めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛いです」「綺麗な美脚も映えかっこよくセクシーですね」といった声が寄せられている。

   所属事務所・ナインズプロモーションの公式サイトによると、あらたさんは身長163センチメートルで、スリーサイズはB80、W56、H84。備考欄では「元看護師 可愛すぎるリングガールで話題に」とも紹介されている。

姉妹サイト