西田敏行さん、76歳で死去 米倉涼子、中野英雄、中江有里...共演者からも惜しむ声

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「一昨日 写真をのせるからね! と話したばかりなのに......」

   共演歴のある著名人らからも、追悼のメッセージが寄せられている。

   「ドクターX」で共演した米倉涼子さんは、インスタグラムで「西田さん 突然の訃報に接し、言葉もありません... 一昨日 写真をのせるからね! と話したばかりなのに。悲しすぎて 悲しすぎて まだ信じられません」と驚きをあらわにした。

   米倉さんは訃報の約1時間前、ストーリーズにて西田さんとのツーショット写真を公開し「撮影後に西田敏行さんにスッポンの唐揚げご馳走になりました」「トシちゃん、ご馳走さまでした」などと投稿したばかりだった。

   『アウトレイジ』シリーズなどで共演した中野英雄さんは、インスタグラムに西田さんの写真を投稿し「西田敏行様 悲しくてなりません」と悲しみをつづった。

   「貴方に憧れて憧れて俳優の仕事を 選んだ私です 初めてお会いしたのは 松竹撮影所でしたね いつか共演したくて 結局、共演するまで25年掛かりました 西田さんが出演する素晴らしい作品には呼ばれる事など無い俳優ですのでね、アウトレイジビヨンドで やっと共演出来ました」と思い出を振り返り、「また私の太陽が沈んでしまった... もう一度、お芝居がしたかったです」と悔しさをにじませた。

   西田さんが日本アカデミー賞最優秀主演男優賞を受賞した映画『学校』で共演した俳優の中江有里さんは、Xに「映画『学校』の先生。。。本当の先生のようにあたたかく接してくださった西田敏行さん。まだ、信じられないです」と悲しみをつづった。

1 2
姉妹サイト