あやなん、元夫・しばゆーとのチャンネルを1年ぶり更新 今後に言及も視聴者冷ややか「1人でやればいいのに」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

みんながSNS引退望むなら「その逆をいくよ私は」

   最後に「負けてたまるかって感じ、このまま。全部私が悪いで終わりました、チャンネルもなくなって離婚もして慎ましくSNSも引退して......がみんなの望むストーリーなんだとしたら、その逆をいくよ私は」と宣言した。

   この動画に対しては、次のようなコメントが寄せられている。

「勝ち負けでもないのに悔しくて仕方ないんだろうね」
「色々思うことはあるんだけど、青春時代からずっと見ていた家族が段々壊れていく様を見るのはただただ悲しく切なかったです」
「このチャンネルで続けるんだ。1人でやればいいのに」
1 2
姉妹サイト