あのちゃん、チャイナ服で超接写...白目&舌ペロ姿も 「最強すぎる」「なんでそんなかわいいの」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   「あのちゃん」ことアーティストでタレント・あのさんが2024年10月13日、チャイナ服で登場した新曲MVのオフショットをインスタグラムで公開し、「可愛すぎる」などと反響を呼んでいる。

  • あのさん(2024年6月撮影)
    あのさん(2024年6月撮影)
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
    あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさん(2024年6月撮影)
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より
  • あのさんのインスタグラム(@a_n_o2mass)より

「みんなの許婚っきゅんな相手はだぁれ?」

   あのさんは「ano」名義で音楽活動をしている。新曲「許婚っきゅん」がテレビアニメ「らんま1/2」(日本テレビ系)のオープニングテーマに起用され、11日にはano公式YouTubeチャンネルでMVが公開された。

   MVは実写で、あのさんが色とりどりな模様が入った水色チャイナ服の衣装で登場する。髪はツインのお団子にまとめており、フリルがついた白色エプロンを着た場面もみられる。

   今回、あのさんはインスタで、

「みんなの許婚っきゅんな相手はだぁれ?」

と伝えながら、MVのオフショットを公開。カメラに迫ってくるような接写で白目をむいたり、舌を出したりしている姿や、アニメキャラの着ぐるみとポーズを決めたツーショットも披露した。

   投稿のコメント欄には、「あのちゃんにずっきゅん!」「あのちゃんめっちゃ可愛すぎる~ 白目最強すぎる」「チャイナ服似合ってる」「なんでそんなかわいいの」といった声が寄せられている。

姉妹サイト