比嘉愛未、西野恵未と焼肉&サイゼリヤへ ファン「親近感」「こんなに笑顔なの最高すぎる」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   女優の比嘉愛未さんが2024年10月16日にインスタグラムを更新し、歌手の西野恵未さんとファミレスチェーン・サイゼリヤに行ったことを明かした。

   比嘉さんと西野さんはドラマ「作りたい女と食べたい女」(NHK総合)シリーズで共演している。

  • 比嘉愛未さんのインスタグラム(@higa_manami)より
    比嘉愛未さんのインスタグラム(@higa_manami)より
  • 西野恵未さんのインスタグラム(@emi_nishino)より
    西野恵未さんのインスタグラム(@emi_nishino)より
  • 比嘉愛未さんのインスタグラム(@higa_manami)より
  • 西野恵未さんのインスタグラム(@emi_nishino)より

「念願のサイゼリヤ」

   西野さんは9月から10月上旬まで休養期間を取り、海外旅行などに行っていた。比嘉さんは16日にインスタグラムで「おかえり」とつづり、西野さんに抱き着いているツーショット写真を公開した。

   また、比嘉さんはハッシュタグで「焼肉からの」「念願のサイゼリヤ」とつづりつつ、焼肉の写真や、サイゼリヤの前ではしゃいでいる写真、サイゼリヤの店内で「エスカルゴのオーブン焼き」などを楽しんでいる写真も公開した。

   さらに西野さんも同日、インスタグラムで比嘉さんとのツーショットを公開しており、「東京に戻って1週間!美味しいご飯を食べてきました」と報告し、「集合する前から既に面白いことが起きていて今日は笑い過ぎて1日持つかなぁ...なんて言ってました」と楽しい時間を過ごしたことを明かしていた。

   比嘉さんの投稿には、

「サイゼリヤ行ってるの親近感湧いてめちゃくちゃ嬉しいです」
「サイゼでこんなに笑顔なの最高すぎる」

という声が集まっていた。

姉妹サイト