「ぎゃー!」4児母・平愛梨、朝から大惨事「この子達ったらまったくだ」 同情の声続々「写真みただけで、しんどい」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「誰がやったの?と聞いたら」

   平さんは、ハッシュタグを交えて「どう教えたらいいやら」などと嘆きつつ、

「誰がやったの?と聞いたら お兄ちゃんを指さした1歳児 いやいやアンタやろと言ったらお兄ちゃん達笑ってラ 笑えないっちゅーねん」

と明かした。また、「しんどい話ききたい 人のしんどさに比べたら 自分なんてまだまだンなもんって感じになる」とも呼びかけている。

   投稿のコメント欄には、子育ての体験談が集まっているほか、「嗚呼...この写真みただけで、しんどい」「ぎゃー!!うちも本当一緒です」「見てない所で渡されてこぼされたのは同情します」「これは一瞬思考停止になりますね...でも拭けば元通りになる!と考える所、本当に素敵です」などと同情が寄せられている。

1 2
姉妹サイト