「ぎゃー!」4児母・平愛梨、朝から大惨事「この子達ったらまったくだ」 同情の声続々「写真みただけで、しんどい」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   4男児の母でもあるタレント・平愛梨さんが2024年10月15日、朝に子どもたちを支度させている間に見舞われた大惨事をインスタグラムで報告した。ソファにヨーグルト飲料をこぼされてしまったという。

   平さんは17年にサッカーJリーグのFC東京DF長友佑都選手と結婚。18年に第1子、19年に第2子、21年に第3子、23年に第4子を出産している。

  • 平愛梨さん(2016年撮影)
    平愛梨さん(2016年撮影)
  • 平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
    平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
  • 平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
    平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
  • 平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
    平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
  • 平愛梨さん(2016年撮影)
  • 平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
  • 平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より
  • 平愛梨さんのインスタグラム(@harikiri_tairi)より

「『拭けば元通り』と自分に言い聞かせる日々」

   平さんは自宅床やソファに大量のヨーグルト飲料が飛び散っている写真を公開しながら、「朝のルーティーン化 この子達ったらまったくだ 三連休がやっと終わったと思ったら...日常は変わらないね汗ッ)」と育児中のエピソードを書き出した。

   投稿によると、平さんが子どもたちを1人ずつ歯磨きさせるため洗面所へ行っているうちに、子どもだけで飲み物を用意した結果、こぼしてしまったようだ。下記のように説明している。

「目を離してる隙にバンビーノがヨーグルトを飲めば下の子達は欲しがる。お兄ちゃんが取ってあげるよ!と冷蔵庫から取ってあげるのはいいけどこぼさない方法はないものか」
「毎朝...に、限らず、、、ヨーグルトを渡すとこうなる!! だから、直接渡さないでね!ってバンビーノ達には伝えてるんだけど欲しがればサッとあげちゃうよね涙) "拭けば元通り"と自分に言い聞かせる日々」
姉妹サイト