山之内すず、夜の街をただ歩くプライベートショット ピントずれてるけど「キュートです」

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

   タレント・山之内すずさん(23)が夜の街を歩いているプライベートショットをインスタグラムで披露し、「すずちゃんの嬉しそうな表情が可愛い!」などと話題になっている。

  • 山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
    山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
  • 山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
    山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
  • 山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
    山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
  • 山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
  • 山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)
  • 山之内すずさんのインスタグラムより(suzu____chan)

「すずちゃんもパーカーも可愛い」

   話題になったのは、山之内さんが2024年10月11日に投稿した計3枚の写真。「涼しくなって嬉しい!!!!」とコメントした上で、夜の街を歩いているときに撮影したプライベートショットを披露した。

   1枚目に映っているのは、黒いパーカーを着ている山之内さんが微笑んでいる写真だ。動きながら撮影したためか、ピントがずれている。2枚目では、山之内さんが黒基調のファッションをしていることが分かる。3枚目では、口を尖らせながら斜めを見つめている。

   コメント欄では、「めちゃくちゃ可愛い」「すずちゃんの嬉しそうな表情が可愛い!」「ブレててもキュートです」「ぶれててもかわいい~!」「すずちゃんもパーカーも可愛い」などの声が寄せられている。

姉妹サイト