三上悠亜が再び「ももにゃ」になった 「古巣」SKE48コンサートにサプライズ登場...「最後の2期生」卒業祝う

全国の工務店を掲載し、最も多くの地域密着型工務店を紹介しています

「卒業後も自分の道で活躍していたり、自分の道を突き進んでいるメンバーばかり」

   三上さんの他に駆け付けたのは、赤枝里々奈さん(28=13年卒業)、石田安奈さん(28=17年卒業)、磯原杏華さん(28=16年卒業)、内山命さん(28=19年卒業)、加藤るみさん(29=16年卒業)、高柳明音さん(32=21年卒業)、古川愛李さん(34=15年卒業)、向田茉夏さん(28=14年卒業)、斉藤さんは9人の同期を前に、改めて感謝の言葉を口にしていた。

「本当にそれぞれが卒業後も自分の道で活躍していたり、自分の道を突き進んでいるメンバーばかりなので、本当に私も自慢の同期だなと思うし......。みんな一緒にスタートしたんですけど、それぞれの場所で、みんなで頑張れているという背中を見ながら、私も15年間SKE48として頑張ってこれた。ついに卒業ということで、みんなに迎えにきてほしいなと思って、今日は『僕らの絆』の歌詞のとおり、みんなとこの場所で会うことができて、本当にうれしかったです」

(J-CASTニュース編集委員 兼 副編集長 工藤博司)

1 2
姉妹サイト