Number_i平野紫耀、ヴィトン着こなしファン興奮「爆イケ」「ぐっと男っぽい」 地元・愛知でフェス出演

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   アイドルグループ「Number_i」の平野紫耀さんが2024年10月13日にインスタグラムを更新し、音楽フェスに出演した際の写真を公開した。SNSでは、ハイブランドのアイテムを着こなす平野さんがかっこいいと注目を集めている。

  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
    平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より
  • 平野紫耀さんのインスタグラム(@sho_h_desyo)より

インスタで舞台裏の写真を公開

   Number_iは10月13日、平野さんの地元・愛知県で行われた音楽フェスに出演した。

   平野さんはインスタグラムで、舞台裏の写真を公開。平野さんはルイ・ヴィトンのモノグラムがデザインされたジャケットに黒いサングラス、チェーンのネックレスという出で立ちだ。

   コメント欄には「紫耀くんお疲れさまでした! LVの衣装よく似合っていてカッコいい」「かっこいい紫耀君 ルイヴィトン服素敵ですねー 地元でフェスできてよかったね」「紫耀くん爆イケ VUITTONもお似合いだよ~!」「地元でメラメラしてるのが伝わってきました! ぶちかまし凱旋、おめでとう!!」「フェスの裏側ありがとう いつもよりぐっと男っぽいし、大人っぽく見える。どんどん新しい事に挑戦してね」などと書き込まれている。

   平野さんは24年1月、ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結んだことを発表。以来、インスタグラムでたびたびルイ・ヴィトンのアイテムを身に着けた写真を公開している。

姉妹サイト