デヴィ夫人、「紀州のドン・ファン」との思い出明かす 愛犬の葬式を計画中に...「彼が自殺するはずありません」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   タレントのデヴィ夫人が2024年10月15日にブログを更新し、生前親交があった「紀州のドン・ファン」こと実業家の野崎幸助氏との思い出を振り返った。

   野崎氏は、2018年に自宅の寝室で亡くなっているところを発見された。この死をめぐっては、元妻の須藤早貴被告が殺人などの罪に問われ、現在も裁判が続いている。

  • デヴィ夫人(2017年8月撮影)
    デヴィ夫人(2017年8月撮影)
  • 野崎幸助氏との1枚。デヴィ夫人のブログより
    野崎幸助氏との1枚。デヴィ夫人のブログより
  • デヴィ夫人(2017年8月撮影)
  • 野崎幸助氏との1枚。デヴィ夫人のブログより

「全財産をイブちゃんに残すと言っていたことも」

   ブログでデヴィ夫人は、野崎氏について「彼が亡くなる数年前から親交がありました」と振り返った。初めて会ったのは13年ほど前にホテルで開かれた野崎氏の愛犬・イブちゃんのお誕生日会だったといい、パーティー後の食事会で席につくなり「結婚しよう」と冗談を言われたという。

   その後は、野崎氏と一緒に旅行などをして交流を深めていたそうだ。「いつも私に『あなたは日本の宝』と呼び敬い、何部屋も続くような極上最大級のお部屋をいつも取ってくださいました。私と一緒にいるときは、いつもとても嬉しそうでした」と振り返り、移動中は野崎氏が運転し、「私が助手席に座り、イブちゃんが彼の膝の上にいる状態でした」と明かした。

   また、野崎氏は背の高い女性が好みでで、何度も別の女性を紹介されたとのことだが、「イブちゃんには特別な愛情をお持ちで、全財産をイブちゃんに残すと言っていたこともあります」と、愛犬をとりわけ大切にしていたと振り返る。

   女性関係については「どの女性とも長いお付き合いはしていませんでした」としつつ、「彼の確かなことは、イブちゃんに対する愛情だけです。それだけは本物だったと思います」とつづっていた。

   また、デヴィ夫人も犬好きとして知られていることもあってか、「私とは普通の友人としての交友でした。犬を可愛がるという点では私と共通の話題も多かったですし、紀州から見事な梅を何箱も送ってくださったり、毎年、盆暮にはご自身で醸造された日本酒をケースで送ってくださいました」と、自身との交友関係は大切にしてくれたとのことだった。

姉妹サイト