へずまりゅう「あの頃に戻りたい」迷惑系以前を追憶... ビートきよし「戻れなくても変われる」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年10月15日にXを更新し、子どもへのプレゼント活動への意欲を明かした。

   へずまさんは14日、Xでシングルマザーだという視聴者から連絡があり、サプライズプレゼントでたまごっちを用意していたことを告白していた。しかし、子どもは喜んでくれず、母親からは「今娘はSwitchを欲しがっているんですよね」「お金いただけたらこちらで買います」と言われ、困惑をあらわにしていた。

  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
    へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • ビートきよしさんのX(@kiyopon1231)より
    ビートきよしさんのX(@kiyopon1231)より
  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • ビートきよしさんのX(@kiyopon1231)より

「過去に戻るのではなく進めってことですね」

   へずまさんは15日にXで、「もう一度あの頃に戻りたい」とつづり、ショッピングモールのような場所で、子どもに幼児用のキャラクター衣装をプレゼントしている動画を公開した。

   へずまさんは「迷惑系YouTuberをやる前は子供達にプレゼントをする活動をしていました」と明かし、「昨日の投稿を見て偽善者だとかDMが来たけど昔から自分は子供が大好きだしたくさんの子達を笑顔にしてきました」と、かつての活動を強調した。

   一方、現在は奈良公園で「鹿への加害行為」を防ぐ名目のパトロールもしているためか、「今は厳しい」としつつも、「けど自分に余裕ができたらまたこう言う活動をします」とプレゼント活動に意欲を見せていた。

   なお、サブアカウントによると、このプレゼント活動は迷惑系YouTuberとして活動する1年前に行っていた。「この頃はグループ系YouTuberでみんなでお金を出し合って子供達にプレゼントをしていました。また子供達の笑顔が見たいです」とつづっていた。

   この投稿にお笑い芸人のビートきよしさんが「大丈夫戻れなくても変われる」とエールを送っており、へずまさんは、「過去に戻るのではなく進めってことですね。師匠ありがとうございます」とお礼をつづっていた。

姉妹サイト