お笑い芸人・ゆってぃ「死亡説」に困惑 「生きてますか?ってDM来た。きょうれつぅぅぅ!!」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   お笑い芸人のゆってぃさんが2024年10月15日、SNS上で拡散されている自身の死亡説についてXで言及した。

  • ゆってぃさんのインスタグラム(@yutty52_yuta)より
    ゆってぃさんのインスタグラム(@yutty52_yuta)より
  • ゆってぃさんのインスタグラム(@yutty52_yuta)より
    ゆってぃさんのインスタグラム(@yutty52_yuta)より
  • ゆってぃさんのインスタグラム(@yutty52_yuta)より
  • ゆってぃさんのインスタグラム(@yutty52_yuta)より

「生きててよかった...」「心配した」「安心したワカチコ~」

   ゆってぃさんと同じ名前のYouTuber「低身長ナンパ師ゆってぃ」氏(現在はYouTubeチャンネル削除)のナンパ中の動画が炎上し、話題になったことで、「ゆってぃ亡くなったのマジか・・・・」とする投稿がこの日までに拡散されていた。この投稿を見た一般ユーザーがお笑い芸人のゆってぃさんのことだと思ったようで、「ゆってぃさん死亡説ポストしてる人いますけど、生きてますか?ってDM来た」という。ゆってぃさんは、「きょうれつぅぅぅ!!」と自身のギャグで死亡説を一蹴した。

   ゆってぃさんの投稿には、「生きててよかった...」「良かった 心配した」「なんもなくてよかったです」「死んだの!!?ってびっくりして見に来ちゃった安心したワカチコ~」「まさかの本人に確認(笑)」「自虐ネタがすぎるw」「ちっちゃい事は気にするな!」などの書き込みが相次いでいる。

姉妹サイト