加藤綾菜、夫・加藤茶に髪色褒められ「嬉しいー」 「とてもお似合い」「どんな髪型でも似合う」

人気店や企業から非公開の招待状をもらおう!レポハピ会員登録

   タレントの加藤綾菜さん(36)が、2024年10月13日にインスタグラムで、髪色を変えたことを報告。夫の「ザ・ドリフターズ」加藤茶さん(81)にも褒められたと明かした。

  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
    加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より
  • 加藤綾菜さんのインスタグラム(@katoayana0412)より

「清潔感がある艶がある女性が目標」

   綾菜さんは「秋だし一気に髪色暗くしたよ カラー変えるだけで一気に肌が白く見える」と報告し、自撮り写真を投稿。カラーについて、「グレージュベースに新色のルーシッドグリーンが入ってます」と説明した。

   「カトちゃんに『いいね~』と褒められた」と明かし、「嬉しいー」と喜びを伝えた。続けて、「30代後半は肌と髪を綺麗に保つのが大事だね。清潔感がある艶がある女性が目標」とつづっている。

   この投稿に、「とてもお似合いです」「加藤ちゃん、綾菜ちゃんが綺麗なるん、めちゃくちゃ嬉しいやろうな」「綾菜さんは顔小さいし綺麗だからどんな髪型でも似合うね ロングヘアカッコ綺麗です」「すごく大人っぽくなっているぅ~可愛い~」といった声が寄せられている。

姉妹サイト