安田美沙子、メイク前の顔「ひどすぎるやろ!笑」 ネット衝撃&爆笑「ギャップ面白すぎ」「ホラーやな」

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   タレントの安田美沙子さんが2024年10月10日にインスタグラムを更新し、メイクのビフォーアフター画像を公開した。本人が「ひどすぎる」とツッコミを入れるビフォー写真に、SNSでも笑いの反応が起こっている。

  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
    安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
    安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
    安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
    安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より
  • 安田美沙子さんのインスタグラム(@yasuda_misako)より

「メイクさんがパックしてくれました」

   安田さんはインスタグラムで、「今日は、ロケバスメイクだから、メイクさんがパックしてくれました」として、メイク後の写真を公開した。

   そして2枚目で、パック中の写真を公開。目と鼻、口の部分が開いたシートパックを顔に貼り付け、半開きの目でカメラを見つめる安田さんがおさめられている。

   安田さんは「before。ひどすぎるやろ!笑」と自虐した。

   コメント欄には「衝撃画像!!!!」「スケキヨ?」「ホラーやな」「2枚目のギャップ面白すぎです(笑)」「パック顔は美人でも面白いことになるんだね 安心しましたW」などと書き込まれている。

姉妹サイト