42歳元アイドル、タトゥーの偏見に持論「なくしていい」 「隠せば大丈夫なお仕事しか出来ない」とも明かす

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   モーニング娘。の妹分グループ「メロン記念日」元メンバーであるアーティスト・大谷雅恵さん(42)が2024年10月12日、自身のインスタグラムを更新。日本でのタトゥーに対する偏見について持論を展開した。

  • 大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
    大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
  • 大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
    大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
  • 大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
    大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
  • 大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
  • 大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)
  • 大谷雅恵さんのインスタグラムより(masababy225)

「偏見なくしていい時代だと思います」

   大谷さんは12日、二の腕にタトゥーが写る自身の自撮りショットを投稿し、「そろそろ日本でのタトゥーに対する偏見なくしていい時代だと思います」と切り出した。「入れたくない人はそれでいいし入れる人には強い意志があって入れてるはずなんだ」。

   二の腕には「自分でデザインしたクマのウィルバー」を入れているとし、現在は「隠せば大丈夫なお仕事しか出来ない」とも明かす大谷さん。「タトゥーでその人のイメージ壊れましたっていうのは本当にその人の事をまだ知らなかっただけだと思う」と語った。

   最後に、「好きな人の好きなことを受け入れてあげれるって素敵なことだと思います」と締めくくっている。

姉妹サイト