粗品、宮迫博之に「どこが地上波復帰やねん! タコ!」 5年ぶり出演も...経緯に落胆「やっぱりそうでしたか」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

「ここからじわじわこじ開けていけたら」とエールも

   さらに「これ地上波復帰ちゃうやろ。何やねんこれ!」といい、テレビ埼玉で深夜1時30分スタートであること、現状、同番組が民放公式テレビ配信サービス「TVer」で視聴することができないことを挙げ、「どういうことやねん、おい!地上波に含むん、これ?」「地上波は地上波なんやろうけど、埼玉で1時半ってそれ...。ちゃうねんなぁ」と疑問を呈した。また「すげぇなと思ったんよ。地上波復帰。言うてもテレビ」とした一方、「でも、やっぱりそうでしたか。スポンサーも1社提供みたいな。だから、近い人間が出資したみたいなニュアンスなんですかね?」と首をかしげていた。

   なお粗品さんは、自身が総合MCを務めた7月20、21日放送のフジテレビ系「FNS27時間テレビ 日本一たのしい学園祭!」内の企画「粗品ゲーム」に、宮迫さんを出演させることを提案していたという。「『27時間テレビ』までに結構グワーッて行ってたやん、粗品vs宮迫みたいな。で、そこでなんか『おもろく着地ありえるかなぁ?』と思って希望を持ってやってたんですけど」と回想し、「あんたほんまに無理らしいで?」と明かした。「だから、びっくりしたんです。『えっ、いけたん?地上波』って。って言ったら、そういうことでしたか」と納得し、「でもこれを皮切りに、実際に地上波復帰したという実績が1個できましたから、ここからじわじわこじ開けていけたらいいですね」とエールを送っていた。

1 2
姉妹サイト