みちょぱ、山本舞香に「ダブルおめでとう」...マイファス・Hiroとの結婚&誕生日祝う 「本当にラブラブすぎる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、2024年10月14日にインスタグラムのストーリーズを更新。俳優の山本舞香さんとロックバンド「MY FIRST STORY」のHiroさんの結婚を祝福した。

   山本さんとHiroさんは、山本さんの誕生日でもある13日にSNSを通じて結婚したことを報告していた。

  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
    みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
    みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
    みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
    みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • 山本舞香さんのインスタグラム(@yamamotomaika_official)より
    山本舞香さんのインスタグラム(@yamamotomaika_official)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • みちょぱさんのインスタグラム(@michopa1030)より
  • 山本舞香さんのインスタグラム(@yamamotomaika_official)より

「イチャつくの辞めてもらっていいですかって言うけど...」

   みちょぱさんは山本さんのアカウントをタグ付けし、「1年に1回の誕生日 しかも昨日は特に大切な日に一緒に過ごせただけで幸せでした」と投稿。13日に山本さんの誕生日を祝ったようだ。

   続けて、「改めて、ダブルおめでとう」として、山本さんとHiroさんが花束とケーキを手にして並ぶ写真を披露。みちょぱさんは「報告を受けたあの日 環奈ちゃんと2人で泣きながら喜んで」と振り返った。

   山本さんとHiroさん夫婦について「本当に仲が良すぎるし 本当にラブラブすぎるし 本当に手料理美味い美味い言いながら食べすぎなくらいめちゃくちゃ食べるし笑」とエピソードを明かし、「愛に溢れた2人がいつもみてて眩しすぎます」とつづった。

   最後に「(たまにイチャつくの辞めてもらっていいですかって言うけど本当は見ていたいので辞めないでください)」とも伝えた。

   さらに、翌14日にもみちょぱさんと山本さんは偶然会ったようだ。みちょぱさんは、「同じ局の別番組の収録でまさかの隣の楽屋だった(笑)」との山本さんの投稿を引用し、「2日連ちゃん 会えると思ってなかった運命」と喜んだ。

姉妹サイト