狩野英孝のヘッドホン、いつの間にか壊れる... 真相を知ったファン「ほんとうに"持っている"」「何しても笑いが付いてくる」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   お笑い芸人の狩野英孝さんが2024年10月14日にXを更新し、ゲーム実況配信などに使用しているヘッドホンが破損し、その真相への驚きを明かした。

  • 狩野英孝さん(2017年1月撮影)
    狩野英孝さん(2017年1月撮影)
  • 壊れたヘッドホン。狩野英孝さんのX(@kano9x)より
    壊れたヘッドホン。狩野英孝さんのX(@kano9x)より
  • 狩野英孝さん(2017年1月撮影)
  • 壊れたヘッドホン。狩野英孝さんのX(@kano9x)より

「たくさんのゲームでお世話になった」

   狩野さんは13日、YouTubeでリメイク版「SILENT HILL 2」の実況配信を行っていた。しかし、翌14日にXで「あれ?!ヘッドフォン壊れてる!!いつからだ?!?!」と困惑したようにつづっていた。

   その後、このポストにリスナーからは昨日の配信時に、自分でヘッドホンを装着する際に自分で折っていたという指摘が寄せられる。指摘したポストには動画も投稿されており、投稿者の指摘通り、狩野さんがヘッドホンを装着するためにヘッドバンドを広げた際に、かすかに「バキ」という音が聞こえていた。

   狩野さんはXでこのポストを引用し、「本当だ 自分で折ってた」と驚きを明かした。

   その後のポストでは「お逝きになりました。。たくさんのゲームでお世話になったヘッドセットありがとう!」と、あらためてヘッドバンドが折れたヘッドフォンの写真を投稿し、「いらないかもですが、毎年やってる、サムネ大賞の副賞として差し上げます。。」と視聴者プレゼントにすると明かしていた。

   この狩野さんのエピソードには、

「ほんとうに"持っている"よなぁ...すごい...」
「マジで何しても笑いが付いてくる」
「笑いの神がまた降臨してますね」

という声が集まっていた。

姉妹サイト