新木優子「オリーブソフトが感動的に美味しかったなぁ」 ファン悶絶「どアップ」写真を公開

建築予定地やご希望の地域の工務店へ一括無料資料請求

   俳優の新木優子さん(30)が2024年10月6日にインスタグラムで、お気に入りのイヤリングを紹介。公開された「どアップ」写真のかわいらしさに反響が寄せられている。

  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
    新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
    新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
    新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
    新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
    新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より
  • 新木優子さんのインスタグラム(@yuuuuukko_)より

「"ライスフラワー"のイヤリング」紹介

   新木さんは、「あらきあるき@瀬戸内編 公開されました」と自身のYouTubeチャンネルの最新動画を告知し、瀬戸内の島々での写真を披露した。

   1枚目、2枚目には自身の「どアップ」写真を公開。「実写版"魔女の宅急便"で使われていたセットを移築して使っている雑貨屋コリコさんで買ったお気に入りの"ライスフラワー"のイヤリング」と身に着けたイヤリングを紹介した。

   また、「道の駅 小豆島オリーブ公園の売店で売っていたオリーブオイルがかかったオリーブソフトが感動的に美味しかったなぁ」とし、海辺でソフトクリームを食べる写真も披露した。

   この投稿に、「可愛いが詰まり過ぎて溢れとる!」「優子ちゃんのドアップ最高です」「ドアップかわいいすぎる~」「コレは恋に落ちちゃうやつ」「なんでドアップ下アングルなのに可愛いの!!??」といった声が寄せられている。

姉妹サイト