森香澄「空港ファッション」美脚のぞくショーパン 「可愛さがだだ漏れしてる」「めっちゃ美脚」

富士フイルムが開発した糖の吸収を抑えるサプリが500円+税で

   元テレビ東京アナウンサーでタレントの森香澄(29)さんが2024年10月8日、自身のインスタグラムを更新し、美脚が際立つファッションを披露した。

  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
    森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
    森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
    森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
    森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
    森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より
  • 森香澄さんのインスタグラム(@mori_kasumi_)より

コーヒー片手に、マスク姿

   森香澄さんは「空港ファッション」といい、4枚の写真を投稿。飛行機の絵文字を添えて、コーディネートを紹介していた。

   インスタグラムに投稿された写真では、ブラウンのラインが入ったジャージを着用。コーヒーを片手に、マスクをしていた。ほかの写真では、美脚がのぞくショートパンツで全身ショットを公開していた。

   この投稿には、「あざとかわいすぎる」「めっちゃ美脚」「空港ファッション可愛い」「可愛さがだだ漏れしてる」「シンプル&マスクなのに漏れ出る美人感」と絶賛の声が相次いでいた。ちなみに、乃木坂46の元メンバーの堀未央奈さんからは「ねえ色違い持ってる」とコメントが寄せられていた。

姉妹サイト