登録者80万超人気YouTuber、「別れは自分が決めた」婚約者と破局 でも「気が済んだら戻っておいで」複雑胸中

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「やっと自分の気持ちがハッキリした」

   Rちゃんはこの数か月「真実の愛とは何だろう」と考えてもがき、「やっと自分の気持ちがハッキリしたのでこの動画を撮ることができた」という。

   ハッキリしたこととは「彼を思う気持ちは変わらなかった」とし、「魂抜けたよね。もう許そう、みたいな。自分自身だったり、全ての人を許すというかね」「彼が運命の人であれば、私たちの思い描いた2人の未来の今は途中経過なのだと思っています。だから、また運命なら会えるはず」と話した。

   そしてRちゃんは「最近は『こんな素敵な私なら、また絶対素敵な人に出会うしかないよね』っていうぐらい、自分に自信を持って過ごせています。この動画を出すことによっても自分、いやうち最強だなって思います。良い女だよ。良い物件だと思うよ、うちって。恋もこれからたくさんします」と意欲を語った。

   その一方で、「もう私はあなたを受け入れているし、すごいいっぱい考えたんだけど、やっぱりあなたは私しか無理だと思うから、気が済んだら戻っておいでね。あの時、私があなたの横にいられる器ではなくて。ずっと一緒にいようと誓ったのに、今回離れてしまってごめんなさい。今でもとっても愛しています」とも発言をするなど、複雑な胸中をのぞかせていた。

1 2
姉妹サイト