TBSドラマ初主演・奈緒、まさかの「鼻血」でピース 「その表情最高」「なかなかいません」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

   俳優・奈緒さんが2024年10月9日、自身のインスタグラムを更新。ドラマ「あのクズを殴ってやりたいんだ」(TBS系)のオフショットを公開し、「鼻血姿も可愛い」などと話題になった。

  • 奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
    奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
  • 奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
    奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
  • 奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
    奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
  • 奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
  • 奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)
  • 奈緒さんのインスタグラムより(sunaosquare)

「奈緒ちゃん、鼻血姿も可愛い」

   TBSドラマ初主演を演じる奈緒さんは9日、「1話放送〜ありがとうございました」と感謝を伝えたうえで、計4枚の写真を投稿。地面でうつ伏せになって顔を上げるパッツン前髪の奈緒さんが、撮影用の鼻血を出しながらピースするオフショットなどを紹介した。

   コメント欄では、「奈緒ちゃん、鼻血姿も可愛い」「なかなかいませんよ 女優さんの鼻血ショット」「鼻血ピースは、愛らしい」「鼻血...、笑った」「鼻血ピースにその表情最高です」などの声が寄せられている。

姉妹サイト