へずまりゅうが「警察の職質から逃げれん」困惑投稿 「これ捜査やろ。誰か俺を嵌めたか?」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   元迷惑系YouTuberのへずまりゅうさんが2024年10月9日、Xを通じて「警察の職質から逃げれん」と訴え、困惑をあらわにした。

  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
    へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • へずまりゅうさん「誰か俺を嵌めたか?」
    へずまりゅうさん「誰か俺を嵌めたか?」
  • へずまりゅうさん(2023年7月撮影)
  • へずまりゅうさん「誰か俺を嵌めたか?」

「薬物とか無いのに持ち物めちゃくちゃ怪しまれとるんやが」

   へずまさんは9日、「ヤバい。警察の職質から逃げれん。任意なのに囲まれて動けん。これ捜査やろ。誰か俺を嵌めたか?」と警察から職務質問を受けた際の対応について疑問をつづった。

   「時間稼ぎされて逮捕状持ってこられるかも。薬物とか無いのに持ち物めちゃくちゃ怪しまれとるんやが。ケチつけて持ってくつもらか」(原文ママ)と警察への不信感も明かしている。

   続く投稿では、「結局1時間半拘束された。俺何も悪いことしてないのにこれ監禁なんじゃない?」とし、「ギャーギャ騒いだから周りに盗撮されたしパトカーの中入れられそうになった。もう半強制的に鞄の中見せてしつこく見られて何もなかったから解放された」とした。

姉妹サイト