グラビアアイドル下村明香「15キロ痩せたら可愛くなりました」 ビフォーアフター公開「努力凄い」

   グラビアアイドルの下村明香(さやか)さんが2024年10月7日にXを更新し、ダイエット前後の自身の写真を公開した。Xユーザーからは驚きと称賛の声が上がっている。

  • 下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
    下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
  • 下村明香さんのX(@s_sayaka1105)より
    下村明香さんのX(@s_sayaka1105)より
  • 下村明香さんのX(@s_sayaka1105)より
    下村明香さんのX(@s_sayaka1105)より
  • 下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
    下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
  • 下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
    下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
  • 下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
  • 下村明香さんのX(@s_sayaka1105)より
  • 下村明香さんのX(@s_sayaka1105)より
  • 下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より
  • 下村明香さんのインスタグラム(@s.sayaka1105)より

「ダイエットが1番の整形です」

   下村さんはXで「ダイエットが1番の整形です(断言)」として、ダイエット前の写真とダイエット後の水着姿を並べた画像を公開した。

   Xユーザーからは「さやかさんですか? めっちゃ変わりましたね」「努力凄い」「1枚目も可愛さはある...。雰囲気がガラッと!」「このミラクル変身の凄さと素晴らしさ 称賛を送りたいです」などのコメントが寄せられている。

   下村さんは24年3月にも、Xで「15キロ痩せたら可愛くなりました」として、ダイエット前の写真を公開。「努力は私を裏切らない 間違いなく1番の整形」とつづっていた。

姉妹サイト