旧ジャニーズ性加害問題 誹謗中傷で死亡の男性遺族が東山社長に疑念「お会いしたことも謝罪を受けたことも...」

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

BBC番組で東山社長は何を語ったか

   スマイルアップ社長の東山氏は24年2月、BBCの取材を受けた。記者「サバイバーが被害を公表したところ世間の大勢からうそつき呼ばわりされオンラインで誹謗中傷されその結果自死された方がいるのはご承知と思います。その方の遺族とは連絡をとっていますか」と問われると、次のように答えていた。

「取らさせていただきました。これは僕にとっても大変つらく悲しいことでもありましたし、お子さんもいらっしゃったということなので、その気持ちは大変重く受け止めてはいます」

   遺族が主張した「小さなお子様」がいるという発言や「子どもの頃に辛いことを経験するのは成長の糧になると僕は思っています」という発言は、放送された番組からは確認できなかった。

1 2
姉妹サイト