「ナマ足魅惑の...」サッカー川崎F選手のコスプレに「本人」感謝 同郷つながりで実現

来店不要なのでコロナ禍でも安心!顧客満足度1位のサービスとは?

   T.M.Revolutionの西川貴教さんが2024年10月7日、サッカーJ1・川崎フロンターレが公開したハロウィン企画でのコスプレ写真に反応し、話題を呼んでいる。

  • 川崎フロンターレ公式X(@frontale_staff)より
    川崎フロンターレ公式X(@frontale_staff)より
  • 西川貴教さん(2013年撮影)
    西川貴教さん(2013年撮影)
  • 川崎フロンターレ公式X(@frontale_staff)より
  • 西川貴教さん(2013年撮影)

「初めての仮装も、やれ爽快っ にキマりました」

 

   フロンターレ公式Xは、毎年10月に開催しているハロウィン企画「KAWAハロー! ウィンPARTY」に合わせ、選手らのコスプレ写真を公開している。

 

   西川さんが反応したのは、24年にガンバ大阪から移籍加入したMF・山本悠樹選手のコスプレ写真だ。

 

   山本選手は西川さんのヒット曲『HOT LIMIT』のPVの仮装に挑戦。チームは「まずはユウキ。ナマ足 魅惑の テクニシャンは、同郷である滋賀県出身のスーパースターに大変身。初めての仮装も、やれ爽快っ にキマりました」と、同局の歌詞になぞらえてユーモラスに紹介した。

 

   素肌に黒いテープを巻いたようなボンテージ風衣装に身を包んだ山本選手は、"お口の恋人"ならぬ"おフロの恋人"として、コラボレーションパートナーになっているロッテのロングセラーアイス「レディーボーデン」を笑顔で掲げた。

 

   続く2枚目の写真では、両手を胸の前でクロスしてPVのワンシーンを再現。3枚目では、両腕を頭の腕で組む刺激的なポーズを披露した。

姉妹サイト