ジャンポケおたけ「3人なら誰でもいいって事ではないんですよ!」 斉藤慎二の契約解除翌日、まさかの「トリオ」爆誕

初めての方ご注目!プロミスなら最短1時間融資でお急ぎでも大丈夫!

「※おたけ、マテンロウで15分」

   おたけさんは翌9日、同じ事務所のお笑いコンビ「マテンロウ」のアントニーさんと大トニーさんとの3ショットを投稿し、「昨日のお仕事この3人でした」と明かした。

   続けて、「吉本さん3人なら誰でもいいって事ではないんですよ!」と訴えた。

   アントニーさんも3ショットと「※おたけ、マテンロウで15分」と記載された画像を投稿し、「いろいろあったのわかりますけど、 この3人で営業は変じゃない!?!?」とツッコミを入れた。

   おたけさんの投稿には、「正直絶対おもろいやろ」「このタイミングでこれは面白すぎるってwww」「なんか応援したくなる笑」「この三人でなにするのかは気になるw」「3人なら誰でもいいって事では無いんですよに色々な感情が見えてくる」といったさまざまな声が寄せられている。

1 2
姉妹サイト