堺正章の娘・小春、髪バッサリのショートヘア姿 「思い切って短くしたくなりました」

糖の吸収を抑える、腸の環境を整える富士フイルムのサプリ!

   タレント・堺正章さんと岡田美里さん元夫妻の次女で俳優の堺小春さんが2024年10月7日、自身のインスタグラムを更新。髪をバッサリと切った写真を投稿し、「ショートもお似合いです」などと話題になっている。

  • 堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
    堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
  • 堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
    堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
  • 堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
    堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
  • 堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
  • 堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)
  • 堺小春さんのインスタグラムより(koharu_sakai)

「ショートにしたらお母様にそっくりですね」

   小春さんは7日、「ずーっとやりたかったヘアドネーションが出来ました」と、切った髪を寄付したと報告したうえで、「人生短くなりました??!」と明かした。20センチからドネーションできる寄付先を探しているとし、「小さな力だけど何かの役に立つと良いなぁ」と語った。

   投稿された写真では、以前のロングヘアから雰囲気がガラリと変わったショートヘア姿の自撮りショットを投稿。また動画でも、ロングヘアをバッサリと切っている様子が映ったものを紹介した。

   コメント欄では、「ショートもお似合いです」「ロングも素敵ですが短いのもめちゃめちゃお似合いです」「思い切って短くしたくなりました」「社会貢献素敵です!」「ショートにしたらお母様にそっくりですね」などの声が寄せられている。

姉妹サイト